FC2ブログ

みなみけ #2 おかしな学校

ここでは、「みなみけ #2 おかしな学校」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は男女がするオカシナコトとはなんぞやという話で良いのかな?あと時折入る、北○の拳ばりのリアルフェイスはが面白すぎて困ります(笑)

春香の友人が学校辞めたいという理由が「スカートの丈が短かくてアレが見える」だそうな。で、短さをアピールする為あんだけ勢い良く回ってなぜ、アレが見えないんだ!スカートってそんなに重いの?地球の重力にひかれてるの??いろんな物理の法則に反しているような気がする(笑)←なんの法則ダヨ!

一方千秋はクラスの友人マコトから一緒に遊ぼうと誘われるも、男女のオカシナコトが気になるようで、その事を聞くとマコトは即否定。すかさず「私では不足か?」と爆弾を落としてマコト撃沈。南無~。

掃除の時間に千秋がチリトリもってしゃがんでも、やっぱりアレが見えない・・・。なぜ?どうしてそこまで視聴者を焦らすんだ(笑)?ど~でもいいけどね、ロリ属性じゃないから。

春香が友人にスカート覗かれるシーンでもアレは見れず。これは・・・・・、惜しくなんかないゾ(涙)。しかしブルマを履いているとはいえ、学校の廊下で堂々とスカートをめくるってお前ら・・・、ご馳走様でした(笑)←この変態め!

勉強中の千秋から出されたナゾナゾ。座ると見えて立つと見えないものは?という問いに夏奈は「パンツ」と回答。ハイ、そうですね。確かに見えませんね・・・。もうこのバカさ加減がたまらなく面白い!次女のオバカ具合がホント好きです(笑)

今回哀れなのはマコト。千秋の命令でバケツもって教室に立たされてましたね。掃除後・授業中放課後・そして下校後も・・・。だれにも突っ込まれずに時間が過ぎていった様は涙を誘うよ。

で、結局男女がするオカシナコトって何?私にはサッパリワカリマセン。あとこれって本当に日常なんでしょうか(笑)?

経験値上昇中☆ 経験値上昇中☆
井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈 (2007/10/24)
キング

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/64-c4a949b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック