FC2ブログ

鉄のラインバレル #24(最終話)「鋼鉄の華」

ここでは、「鉄のラインバレル #24(最終話)「鋼鉄の華」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


やっぱり絵美は死んでなかったですね。死を覚悟して、最後の力でラインバレルに勝利を!という仲間のとのやりとりもオチが容易に読めただけに感動も薄かったかな。最終回のバトルは良く動いていて見応えありましたが、そこ以外に見所が無かったのも残念です。

放送開始当初は期待が大きかった本作ですが、予想以上にギャグやお色気が多く、それがシリアスを上回ってしまい両者のバランスが取れてなかった気がします。

石神社長の死は仕方なかったことでしたが、それが笑いのネタになっていたのは、個人的には興冷めでした。ラストシーンは、絵美の「爽やかななぶり言葉」を締めたのは良かったですけど(笑)。ロボットアニメということでDVDに録画してますけが、もう一度見れば評価変わる・・・かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/636-532e4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック