FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■天体戦士サンレッド FIGHT.25
次週で最終回なのに今更OPにSE追加。ヒモの身分では彼女の親には会い辛いよな。サンレッドがソワソワする訳だ。かよ子は結婚を迫ったりしたことが無いようだけど、彼氏がヒモじゃなぁ・・・。サーターアンダギーって一度食べてみたいんだけど、近所では売ってないんだよねぇ。そして、サンレッドのバイクの値段は如何ほどなるのか!?

■地獄少女 三鼎 #24「蜻蛉」
ゆずきは普通の人間ではないと思ってましたが、彼女は既に自室で白骨化して死亡していたんですね。遺体が小さかったから相当経ってる?友達や先生、ご近所にも存在を認識されてなかったし、今までの学校生活は、自分の死を自覚しないゆずきが見ていた幻みたいなものだったのかな。次回はゆずきの過去の話ということで、なぜ彼女が死んだのか分るようです。

■テイルズ オブ ジ アビス #25「存在を賭けて」
ヴァン以外との戦いは決着したけど、リグレットの過去だけスルーですか。原作だと、ヴァンは神託の盾騎士団だったリグレットの弟の死を預言で知っていながら戦場に送り出して戦死させてしまい、リグレットはヴァンに強い殺意を抱いていたけど、次第に彼に惹かれて行ったというやりとりがあったんですけどね。

次で最終回ですが、人間がラスボスというのはファンタジー物の作品にしては結構珍しいですよね。ネタバレになるので書けませんが、ラストは感動した記憶があります。ジェイドのお友達は登場しませんでしたが、彼の事が気になるなら原作をプレイしましょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/635-2144d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック