FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第11章「神への供物」。L字でおべんきょう。

ここでは、「まりあ†ほりっく 第11章「神への供物」。L字でおべんきょう。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回のラブレター男の正体は藤一郎神父でしたと。27歳にして初恋って、それだけ初なんだよ(笑)。しかもいい歳した男が母親を「ママ」と呼んだり、こいつはマザコンか?その彼は、運命のイタズラで「地上に舞い堕ちた降りた最後の天使」の鞠也に一目惚れ。その恋、実ると良いですナ。

女性のムネは手の内に収まるサイズが好みとか、そんな偏見を言ってはダメです。世の中にはおっきなのが好きな人もおるのです、神父様。大き過ぎるのは無用の長物という考えにも異を唱えたいですね。好き嫌いはイケマセン!

かなこの鼻血癖を体の変調と心配してましたが、大丈夫です。健康に問題はありません。ただ、人として欠陥があるだけなので、放置しておいていいです(笑)

かなこへの家庭訪問を許可する代わりに50インチのプラズマTVやDVDプレーヤーを催促するなんて、それじゃたかりじゃないか(笑)。自分はえーちゃんかサユリで迷って後者を選びましたけどね。というか、AV環境を整備するなら、DVDではなくBlu-rayレコーダーをねだるべきですよ。サブタイトルの「神への供物」。納得・・・。

いくらこのアニメが深夜放送だからって、貝合わせを連呼。GJ!と言いたい所でしたが、そのワードはマズイですって(汗)。そして家庭訪問は程なくしてタイムアップ。TVとプレーヤーを買わせておいてその仕打ちは酷いよ・・・。オーディールームもおねだりのゴッド。貴方ってお人は・・・。

今回はツッコミ所が多くて感想を書くのが大変だったな(笑)。面白かったけど、次で最終回なんだよね。まだ終わってないのに言うのも何だけど、2期をやって欲しいな。

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
(2009/03/25)
真田アサミ小林ゆう

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/632-61c5adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かっこいい、カナイ神父がマリアさんに恋をしてしまう。男だとも知らずに。マリアさんのとなりの胸元のふくよかな生徒カナコさんについて悩む。触ろうとすると、わけのわからないリ...
2010/05/25(火) | ぺろぺろキャンディー