FC2ブログ

みなみけ~おかえり~ #11「いいイメージ」。教えて!リコ先生。

ここでは、「みなみけ~おかえり~ #11「いいイメージ」。教えて!リコ先生。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


藤岡を落とすには千秋を丸め込むのが手っ取り早いけど、春香がお姉ちゃんで藤岡がお父さんポジションだから、狙うポストはお母さんか?リコがユウを藤岡に見立てるその妄想力は、もはや保坂レベルですね。モジモジするリコは可愛かったけど、妄想癖がある子はちょっとね・・・。

夏奈主催の勉強会に藤岡が参加決定で、ついにリコに春が!?今回も南家で風呂を頂く藤岡でしたが、好きな女の子が普段から使う「濡れ場」は男としては当然気になるよな(笑)。リコも、好きな男の子が入った「風呂の湯」はドキドキものだよね。両者が誤った道に進まなくて非常に・・・残念(笑)

恵子がシャワーのヘッドで頭ゴチンするシーンがちょっとツボに入って面白かったな~。夏奈が唐辛子風呂から上がるシーンをコマ送りで見るとヘソの下まで映ってるんだけど、ヘソの位置からして随分とマタが下にあるね・・・。

テストで高得点を取ることで、藤岡とラブラブ勉強会を企てる夢と妄想に生きる少女リコ。しかし、恵子の汚れた?100点、夏奈99点、藤岡98点と、おバカな後二人が頑張によりその妄想は儚くも消え失せて・・・。でも良かったです。もしリコが良い点取ってたら、藤岡と妖しい勉強会になるところだったしね。そして、リコ先生は敵に塩を送って撃沈(笑)

Cパートはバレンタインの話。千秋のバレンタインの練習として献上されたマコちゃん特製チョコは床に落ちたチョコでしたと。それを言わず、どうでもいいヤツ渡してしまえと一人ほくそえんでいると、千秋から待望の見覚えのあるチョコをゲット!。因果応報とは正にこの事なり(笑)

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
(2009/04/08)
佐藤利奈井上麻里奈

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/629-f548e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
って人によって違うからなぁ(マテ
2009/03/20(金) | とーきんぐ・しょっぷ