FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■天体戦士サンレッド FIGHT.23
前回はJリーグで今回は「バンブーブレード」とコラボですか。自転車に乗ってた女の子が主人公のたまちゃん?。人気は高かったようだからファンは嬉しかったんじゃないかな。アントキラーがウサコッツより格下だったのには驚いたけど、「ウサ兄さん!」には笑ったな~。それと、肉を大事にしないヤツは嫌いです!

■鉄のラインバレル #23「死に方が決める生き方」
絵美が凶刃に倒れましたけど、ファクターはマキナがある限り死なないんじゃなかった?ヒロインだから死なないと思うけど。久々の感想はこれくらいかな。次回、最終回。

■テイルズ オブ ジ アビス #23「悲しき決別」
ルークとアッシュ(ツンデレ)は途中から協力関係になるけど、終盤に突然、アッシュが態度を硬化させたのには戸惑った記憶がありますね。彼にも指摘されてましたが、ルークがヴァンを「先生」と呼ぶのは違和感あるし、説得で行動を止めさせようとする辺りルークも甘ちゃんなんだよ。アッシュも、ルークと同様、時間が無いのでその焦りから来る態度の変化なんですね。次回でもろもろの事が決着しそうです。

■WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」
弥生さんの行動がどんどんエスカレートしてるんだけど、彼に情が移ったか違うのかが気になるね。由綺に会えない辛さから涙ぐむ冬弥の涙を、舌ですくい取った直後にディープキス。その舌を入れていく描写がとてもエロチックだった(汗)。そして車の中で「事後」ですか?次回のデートでナニが起こるんでしょうね。それにしても、精神的に脆くなってる男があんなことされたら、「子供」の由綺や理奈、ましてやマナなんかじゃ勝てないって・・・。それこそ実力行使しかないけど、TVアニメだしなぁ。原作が18禁の浮気ゲームだから、弥生さんの行動は特にやり過ぎではないんだけどね。PS3版ではどんな内容になるんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/627-62337b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック