FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第10章

ここでは、「まりあ†ほりっく 第10章」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■第1節「微乳の過ち」
お祭り→テストの行事をSMコンボとか言うとは、さすが変態さんの発想という感じで素晴らしいね。成績上位者に「戸松 遥」の名前があったけど、名前だけでいろいろ話題に登るとか、結構オイシイ人だな~。

桐の赤点はおかしいだろ!と思ったら、赤点は科学だけ安心しました。あの桐が、変態メスブタさんと同じIQだなんて絶対あり得ないから(笑)。桃井のノートを「バカでも分る」というお言葉を、サラッと言ってのけるゆずるが、良い猛毒キャラでした。というか桃井、いつもニ○サツを持ち歩いてるのか・・・。

赤点は鞠也と遊んでばかりいたからですが、オセロをパーフェクト負けってそうそう無いことだよ。茉莉花の人格強制で真人間になったかなこは、「ブルマよりスク水が好き!」と宣言。その辺はじっくり話し合おうじゃないか?。追試は合格したものの、ゴッドの怒りに触れたかなこは2階級特進!

■第2節「伯林の恋文」
桐が見知らぬ男からラブレターを貰ったとかで、かなこは狩場を荒らされると思いご機嫌ナナメ。つか、学校を狩場とか言うな!しつこい男の対処の相談を親身にしてくれるゆずると桃井という、大事な友達が2人も出来て良かったです。ね?かなこさん。

保健室でうっかりLOVEを語るかなこたちでしたが、話よりブルマの方が気になったよ。短パンではなくブルマを選ぶとは、天の妃学園は良い選択をされましたナ。女子高生は神聖だとか、成人が手を出すと条例に引っ掛かるとか、後者はともかく前者をプランクトン並生き物(by鞠也)のかなこが言いますか???

最後は、お助け茉莉花さんが、男の履歴書に「不採用」の印を押して撃退。履歴書に不採用とか、今の時期、見たら卒倒する人が居そうでシャレにならないですって(汗)

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
(2009/03/25)
真田アサミ小林ゆう

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/625-9009ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ベルリン・悪魔の詩(マテ...
2009/03/15(日) | とーきんぐ・しょっぷ
本日から夏服になる。カナコさん似合いますかという。そして、テストが返ってくる。マリアさんと、マツリカが一位だった。そして、カナコさんと、キリさんは赤点だった。キリさんは...
2010/05/25(火) | ぺろぺろキャンディー