FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ホワイトアルバム
第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

鉄の乙女だった弥生さんが良い感じで崩れてきたな~。理奈の元マネージャーからの脅迫めいた電話などに動じない姿を見て強い女性だなと思ったけど、冬弥に弱音を吐いて抱きつく姿を見て急に可愛く思えてきたよ。元マネージャーもそうだけど、演劇部のボンボン息子も鬼の形相で美咲さんを睨んでたりと、行動が常軌を逸しないか不安ですね・・。

それと、1クールにしてはまとまりそうに無い展開だなと思ったら、今作は分割2クールみたいです。放送は秋頃らしいでが、半年も間が開いて興味を保てるかな?10話を見て、今年発売予定のPS3版ゲームがちょっと気になったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/622-3628211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック