FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■天体戦士サンレッド FIGHT.22
メイド喫茶ブームって、今じゃ人気も下火になりつつあって閉店する店が多いとか。その数を増やさない為にも、ヘンゲル将軍、いや御主人様はフロシャイム総出で店に通うべきだね(笑)

■地獄少女 三鼎 #21「うしろの正面」
最後の所で親子三人が戯れるシーンで見せたゆずきの表情が、あいが言うゆずきの「黒い部分」なんだろうな。地獄流しを止めると言いつつも、無意識な本心は子供が平穏な暮らしが出来れば満足だったんだよね。だから笑顔だったと。彼女が地獄少女になったら、アニメも4期目あるの?

■テイルズ オブ ジ アビス #21「古の塔」
今回は結構泣ける話でした。ルークが命を掛けてしょう気を消そうと決意し、それに対する仲間の想いも強く伝わって来ましたからね。ジエイドは軍人でありあの様な性格故、ルークに対して冷たく見えたけど本当はいいヤツなんですよ。

ルークは今回は消滅しないで済んだけど、力を使い過ぎたことで、結果、死期(消滅)を早めてしまった訳ですね。アッシュも体の異変で時間が無いようだし。最後、ジェイドと話でルークの変え様の無い消滅の事実を陰知ったティアが可哀相だな・・・。今後の二人のやり取りにより注目ですね。次回はナタリアとラルゴの最後のエピソードかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/614-ddb9f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック