FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■とらドラ! 第21話「どうしたって」
GIRL'Sトークというのは結構エグイなぁ・・・。胸を深くえぐるような話は、女性作者だからこそ出来るのかもしれないですね。個人的には、亜美と実乃梨のこの部分が一番の見せ場だったような気がします。久しぶりのバトルも見れて、面白いかどうかは別として内容は充実していたかと。

竜児の実乃梨への告白はアタックする前に自滅。バスの中ではその気だったにね。実乃梨もやっと本性現した感じですが、亜美のように誰かキツくてもはっきり言わないと、実乃梨はずっと表面だけ良い子にしてただろうね。亜美が竜児へはっきり助言しないのは、彼自身にそれに気付いて欲しいからなのは分るけど今回も不発。竜児といい北村といい、鈍感さは異常です。

ライトノベルは読んだこと無いけど、こういうドロドロした恋愛が受けてるのかな。それにしても、大河はウェアを着てたとはいえあの吹雪の中でよく無事だったね。そして前回の決意はあっさり変更。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/613-2aa66722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック