FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」。縦ロールは伊達じゃない!

ここでは、「まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」。縦ロールは伊達じゃない!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回のかなこの一発芸がスルーされた第8話。天の妃の七不思議って、寮長先生も入ってるんでしょ?学園祭について分らない事を、生徒会長のあやりに質問するかなこに鞠也の「ボウフラ」笑顔。可愛いスマイル頂きました!(萎

あやりが鞠也を嫌うのは、子供の頃に受けたイタズラが原因みたいだけど、ケーキを本体だけおすそ分けとかプリンのカラメルだけ抜くのって確かに腹立つね。特にプリンはあれが一番美味いんじゃないか・・・。

かなこの電波的な歌詞の変態ソングがなかなか結構気に入りました(笑)。CD化されるんですかね。最近はこういう逝ってる曲が流行ってるのかな。

かなこのベクトルが理解出来ないしずる。分ってはいけません。穢れます。物思いにふけるかなこを心配する桃井。友達として支えたいですか?。その必要はありません。穢れます。痛みを快楽に変換とか、脳をどこかに置き忘れて来たとか、しずるも「地」が出てきたな(笑)

今日も変態道を行くかなこ。あぁ、天国のお母さん。あなたの娘さんはどうしてこんなにも人の道を外れてしまったのでしょうか(笑)。あやりの元へ行くかなこのホラー&ぺ○こちゃんフェイスに、茉莉花のツッコミ。ナイスな攻撃でしたが、ちゃっかりあやりスカートを覗いてて懲りてませんよw

宗教法人のお布施が非課税なのは知られてることですが、今も某協会にいろいろと捜査がはいっ、・・・ゲフゲフッ。そしてCパート。昼間、寮長先生に開かずの間には近付くなと注意されたばかりの与那国さんは、スタッフに美味しく頂かれましたって、え?与那国さん!!!?

鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【後篇】鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【後篇】
(2009/03/11)
TVサントラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/612-1f4cb271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
段々厚かましくなるかなこwww...
2009/02/27(金) | とーきんぐ・しょっぷ
寮長とヨナクニさんがなにかしてた。マリアは英語の歌を歌ってた。聖母祭で、マリア様を讃える歌らしい。聖母祭は、マリアさんを担いで練り歩く祭りだった。下級生の人は、天使のか...
2010/04/27(火) | ぺろぺろキャンディー