FC2ブログ

みなみけ~おかえり~ #8「法ですよ」。アツコは魔女先生。

ここでは、「みなみけ~おかえり~ #8「法ですよ」。アツコは魔女先生。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


内田がオトコを欲しがってるだって?そんなこと、全国のお兄ちゃんたちが許しませんよ!

モテる法則なんて半分ネタだろうけど、不思議なくらい効いてしまうのがオトコの悲しい性。非力さアピールの内田はナイスな可愛さ。吉野のあの笑顔も捨てがたかったし、マキは置いておいて、アツコのガチな非力っぷりは中々の可愛さでした。と、書いてる時点で法則通りだったりしますが・・・。

オトコについての講義はぜひ、春香姉さま留守の時にお願いします(笑)。内田と吉野は子供だから興味あるんだろうな~。でも、みなみけの女性陣は誰も彼氏がいないのに、オトコの何を語るっていうんだ???

冬馬は夏奈とのケンカでアツコにダイブし夢の中へ。そうかそうか、アツコのダブルクッションはそれ程柔らかいのか(笑)

夏奈に面白い答えを言えずに爆発した恵子。彼女がキレたのは初めて見たよ。芸人じゃないんだからツッコミは程ほどにね。まぁ、恵子本人は面白いことを言う準備はあったみたいだけど、根がマジメだから悩んだ末にダーク恵子になっちゃたじゃないか(笑)

Cパートで1ヶ月振りの保坂登場。彼が居ないみなみけは福神漬けの無いカレーみたいだね(有っても無くてもどうでも良いとかではナイデスヨ)。マキがアツコに保坂が好きかと聞いてたけど、好き嫌いはどうでも良いんだ。彼は気持ち悪いんだよ!妄想はキモかったけど、春香の貴重なポニーテールと健康的な体操着が見れたので、今回は保坂の妄想に感謝ですね。

経験値速上々↑↑経験値速上々↑↑
(2009/01/21)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)南春香(佐藤利奈)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/610-45f67b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そんな法律聞いたことがないwww...
2009/02/24(火) | とーきんぐ・しょっぷ