FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■天体戦士サンレッド FIGHT.21
ウサコッツは自分に隠された能力を自覚してないようだね。ヒモの彼女、かよ子を魅了したその溢れんばかりの可愛さを(笑)。最終回が近付いてきて、OPのバイクの売値が50万ジャスト。最初は100万以上もしたのに・・・。どこまで下がるのか楽しみだ(笑)

■地獄少女 三鼎 #20「地獄博士VS地獄少女」
ゆずきの学校の保健の先生は、1期に登場した柴田つぐみが成長した姿でしたと。シリーズ毎に話は独立してるかと思ってましたが一応繋がっていたんですね。つぐみの背格好判断して、1期から20年近くは経過してるのかな。

彼女の言動から、どうやら父親を地獄送りにしたようですが原因は不明。はじめちゃんはいずこへ?つぐみが話に絡むのかと思ったけど、次回の内容を見る限り話は続いてないから今回だけのゲストっぽい。柴田親子が出てくると、ゆずきのことが霞んじゃいそうだから仕方ないか。でも理由が気になるな。

■テイルズ オブ ジ アビス #21「古の塔」
ナタリアはラルゴの娘だったんですよね。あの馬鹿デカイ図体とモジャ毛の遺伝子を受け継がなくて、本当にナタリアは良かった(笑)。これで残るはリグレットの過去だけか。ティアと師弟対決は近づいてますね。原作をプレイした時はシンクは死んだと思ってたけど、どうやら記憶違いだったみたい(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/608-5c838edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック