FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」。インスタント新展開。

ここでは、「まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」。インスタント新展開。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


下着ドロの容疑者かなこ。使用済み下着を失敬するのは理性がストップを掛けるって、未使用なら抵抗無いのか?そして新展開は数分で解決!早い!早過ぎる!カップ麺が作れるか微妙は早さだ(笑)。かなこの疑いは晴れ、今度は堂々と盗んで逃走。目の前にエサをちらつかせられれば無理もないか・・・。

桐と桃井の仲を官能小説風に思うかなこを見てると、天国のお母さん不憫です。娘がド変態な百合願望、下着ドロ、妄想癖で、今回の称号はオブツ&ドブねずみだし。鞠也のオブツ呼ばわりは酷いじゃないか(笑)。「どれだけ汚いんだ!?」だって?まさか綺麗な身とでも思っているのか?

普段は真面目は稲森さんでしたが、実は寂しがりやで意外と嫉妬心も強いんだね。てっきり桃井が桐と仲良くしてるのが気に入らないのかと思ったら、その逆だったんだのか。学校をズル休みした稲森さんの寝間着がどことなくそそられるんだけど・・・。

最後は桐たちが稲森さんのお見舞いと誕生日を兼ねて訪問して、問題解決。清い百合ですな~。桐のデレた顔も乙ですな~。友情は努力と根性で出来てるかなこは言うけど、友達の誕生日に勝負下着をはいてきたりするような人との友情はノーサンキューだろ常識的に。

冒頭の下着話は良かったけど、稲森さんどんより話はあまり面白くなかったかな。まりあ†ほりっくはそういう話をすると、途端に面白くなくなるからその辺のバランスが難しいかも。そしてかなこは一発芸は寸止め。ま~た来週まで引っぱるのか、予告の20セーキ少年からは全くわかりません(笑)


そういえば、今日はとらドラ!の日。裏番組との関係でリアルタイムで見ざるを得ないんだけど(ここまできて切るのも何だし)、気が進まない・・・。地デジで見れるだけマシかな。

2月19日追加。
次回予告で、大河が何かに嫌気がさしたようなセリフを言ってましたが、二度目の竜児&実乃梨応援宣言しておいて、まさかもうギブアップ?
鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【前篇】鞠也&かなこによる美しい「まりあ†ほりっく」サウンドトラックの聴き方【前篇】
(2009/03/11)
TVサントラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/607-dadb8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サブタイに偽り有りwww...
2009/02/20(金) | 電撃JAP
カナコさんは、疑われてた。そこに、名探偵のミユキチさんが事件解決。ヨナクニさんが盗んでた。カナコさん、黒いブラジャもって走っていってしまう。ホノカさんに追いかけられる。...
2010/04/26(月) | ぺろぺろキャンディー