FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■とらドラ! #19「聖夜祭」
大河、やっちゃったな・・・。気付かなかったとはいえ、泣く所を見られたのはまずかったね。竜児が、実乃梨ではなく大河の元に駆けつけた時点で嫌な感じはしてましたけど。

実乃梨に、竜児との関係は何でもないと言って二人の仲を後押ししておきながら、彼が大切な人と気付いて泣いてしまったら、実乃梨は竜児を振るしか選択がないじゃないか。竜児を振らざるを得なかった校門のシーンは痛過ぎ・・・。展開が強引ですよ。竜児と大河はそれなりに仲が良かったけど、大河が彼を強く意識する描写があまり無かったのだからなお更そう感じます。

まだ6話残ってるので少し期待してますが、大河が竜児をああも意識したということは、実乃梨は戦線離脱?そして北村は自動的に大河の想い人から外れるのかな。そうでないと竜児と二股になっちゃうし、なによりも親友の実乃梨可哀相です・・・。残る障害は亜美一人?

主人公の近しい女性の横恋慕的な展開に見覚えあると思ったら、あの「キミキス」と同じゃないか。監督も同じだし、腑に落ちないけどどことなく納得。原作通りみたいだけど、なんだかなぁ・・・。

先生、マンション買って広い部屋に独身女性の一人姿は、想像すると泣けそうです・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/602-b63a1ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック