FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第6章「倒錯の保健室」

ここでは、「まりあ†ほりっく 第6章「倒錯の保健室」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


朝っぱらから、かなこがハイテンションのは身体計測の係になったから。てっきり頭の中に春が来たのかと思ったけど、それはいつものことですよね。鞠也が男だというマメ知識はタイムリーですよ。そろそろ彼が男だと忘れてる人がいるだろうし、忘れようと必死な人もいるだろうからね

保健の先生、実にケシカラン胸と太ももです。かなこが興奮するのも納得なほどグラマー過ぎです(笑)。マムシドリンク飲んだとか、かなこは先生を食すつもりだったのか?ドリンクにマジメに突っ込む桐って、そっち方面は疎そうだね。

身体計測に興奮してかなこダウン!顔がゾンビみたいに干からび、禁断症状で人格崩壊(笑)。計測に来た鞠也の声が違うと思ったら、双子の妹・しずでした。彼女を見るかなこの、目玉ぐりぐりは怖いって・・・。あと、いつもは致死量ギリギリの鼻血を吹いてのか。

清楚な雰囲気は兄の鞠也と大違いだと思ったけど、どっこいどっいな腹黒キャラか(笑)。しずは男装で男子校に通い、兄妹揃ってコスプレするのはばーちゃんの遺言で、正体ばれずに3年過ごせば理事の座が手に入る訳ね。

鞠也はしずの協力がなくても義パイで身体計測するつもりだったようだけど、チチの偽装は立派な犯罪ですヨ(笑)。男子校で縦笛のてっぺんや体操着が無くなるのは、究極的にヤバイって・・・。しかし、実の妹に靴を舐めさせるとか、アンタ鬼や・・・。本当にしずの事を想ってのことですか???

かなこはほのかのブラ盗んだ犯人と疑われ、このままだと校則にのっとり退学処分&鞠也の慈悲心で男子校行き決定の危機!。ほんかの服の下を想像して、目を血走しらせて指をグニグニするのは自重しろ(笑)。先週が最大の危機回だったのに、次週で早くも新・展・開!

まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
(2009/03/25)
真田アサミ小林ゆう

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/601-d3e53763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「儂が身体測定の先生じゃ!!」助手「免許持っていないだろwww」...
2009/02/14(土) | 電撃JAP