FC2ブログ

エル・カザド #23 惑う女

ここでは、「エル・カザド #23 惑う女」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回かわいい飼い犬(笑)に手を噛まれ大怪我を負ったナディですが、RPGの回復魔法の如く復活!銃弾を喰らって即回復の前例があるだけに、そんなに心配していませんでしたが・・・。

ここで各魔女の能力が判明!エリスは治癒。ブルー・アイズは湯沸し。ナディはタコス斉唱(笑)。ナディもなんだか魔女っぽいのだけど、タコス以外に特殊能力あるのかな~?

一方、我らが変態LAは危うく真人間になる所でした!危ない危ない。彼がまともになったら、視聴者は何を楽しみすればいいんですか(笑)。しかし直後に、元BOSSからのコールで元に戻りました。取りあえず安心。

来週のサブタイトルは、「逝く男」。さて、誰が逝ってしまうのでしょうね?このアニメ、男キャラはリカルド、ローゼンバーグ、変態の三名。リカルドはまず無いと思うので、後の2人かそれともいずれかですね。

唯一の願いはLAが無事でありますよ~に!ですね(笑)

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1 エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
TVサントラ (2007/07/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/6-15c8350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック