FC2ブログ

みなみけ~おかえり~ #6「流してほしい」

ここでは、「みなみけ~おかえり~ #6「流してほしい」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


水着で始まった第6話。車酔いで、浜辺をウミガメの産卵みたいに這いつくばる夏奈が面白かったな~。しかし、タケルは小学生に羽交い絞めされたり砂でお遊びされたりと、何かとムカつく行動が目立ちますナ。

藤岡の手が春香のお尻を掴むように見えて、軽~くイケナイ心が芽生えそうでした。水着の状態で千秋をお座りさせると、感触的にナニかが伝わったりしないの?春香の大きな球体ってやっぱり、うつ伏せになると横からはみ出ますよね(笑)

藤岡はスイカをお土産にしたり、ボンレスハムを送ったりと、中学生にしては旬の高い物を貢ぐね。夏奈への気持ちを察して、いろいろけしかけるマキは悪女だな(笑)。スイカはともかく、カレーはどう食べるのかと思ったけど、さすがに手づかみとか皿にがっつく訳には行かないよな。

宿題を写させてくれないからって、冬馬は寝ちゃダメだろ(笑)。マコちゃんが交渉するより、千秋が寝てる間に写した方が早くないか?人の家来て度を越してフリーダムされるとムカっとしますが、内田ならどれだけ笑っても、面倒起こしても、飯をたかりに来ても全然OKです。むしろしてくれ!

Cパート。夏奈と千秋が、家風呂でスク水になって夏を偲び秋を迎える話。二人が風呂バトルを終えて居間に戻ると、内田は栗ご飯。吉野は秋刀魚。

そして、いつもは食ってばかりの冬馬は、キング・オブ・キノコのマツタケ様を持参!美味しいものはみんなで食べると美味しいからおすそ分け。それは分るけど、マツタケ様を他人におすそ分けするような暴挙は自分には出来ません!だってマツタケ様だよ!?

経験値速上々↑↑経験値速上々↑↑
(2009/01/21)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)南春香(佐藤利奈)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/599-1d85fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「イッペン、死ンデミル?」助手「別作品じゃねぇかwww」...
2009/02/10(火) | 電撃JAP