FC2ブログ

みなみけ~おかえり~ #5「楽しくなる」

ここでは、「みなみけ~おかえり~ #5「楽しくなる」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


千秋が浮かない顔なのはプール掃除ではなく、その後のことが心配なんですよね。学校のプールって、水温が規定以上なら多少低くてもやるから、天気や気温によっては妙に寒かった記憶があるんだよね。

ホースで遊ぶ千秋たちが微笑ましかったな~。千秋の貴重な笑顔も見れて、内田は可愛いかったし!高笑いが保坂になってたのは気のせい?マコトと吉野は3期になって初登場ですね。ホースの水でびしょ濡れでしたが、全然透けてないじゃんか・・・。ま、テレ東ですからね。

砂漠でありがたいのはプールより飲める水でしょ。プールの水が嬉しいのは、あずまんが大王の木村だけだろ(笑)。人って、水分率70%超えしたからって泳げる訳じゃないぞ。むしろ腹下すだけだって、千秋。

保健の熊田先生待ってました!夏!プール!オトナ!ということで悩殺バディーを期待したのに何も無しってどういうことですか???春香超えなるかと思ったんだけどな。

一方、学校のプールだけでは物足りない夏奈は、恵子とリコを誘って市民プールへ行こうと計画。藤岡を誘いたいリコと、夏奈に誘って欲しい藤岡のあからさまに不自然なやりとりが面白かったね。恵子は二人の気持ちに気付いてるなら誘ってあげれば良いのに。夏奈に気付いて欲しいからって、「あなたは敏感な子よ!」とか誤解を招きそうなこと言うし(笑)

プールで鬼ごっこは女子と仲良くなれるチャンスなのに、夏奈が不機嫌なったのは藤岡の甲斐性ナシが原因でしたと(笑)。藤岡は冬馬を男と思ってるから普通にタッチしてたけど、冬馬は女の子だからムネとかワキにタッチされれば照れるよね。なかなか面白い話でした。

ところで、保坂の出番は?

絶対カラフル宣言絶対カラフル宣言
(2009/01/21)
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)南春香(佐藤利奈)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/594-7d11d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「これは良いロリコンホイホイwww」助手「あんた御用達じゃねぇかwww」...
2009/02/03(火) | 電撃JAP