FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■天体戦士サンレッド FIGHT.17
苺狩りを「苺ハント」という呼び方、ちょっと格好良く思っちゃいました。フロシャイムの怪人にしては良いセンスだね。横文字が入って言い易いから今後流行るんじゃないかな・・・川崎限定で。

■テイルズ オブ ジ アビス #17「崩壊の序曲
アリエッタをもっと出して下さい!雪崩に飲まれて死んだように言われてましたが、死んでませんのでご安心を。原作をクリアしてEDクレジットで、彼女の声が雪野さんだと知った時は結構意外に思ったかな。こういう役もやれるんだって(もちろん良い意味で)

まだ背景があまり語られてないのは、六神将側はラルゴ、リグレット、アリエッタ。ルーク側はアニスと、ナタリアはもう少し残ってますか。

■鉄のラインバレル #16「黄昏の断罪」
基地奪還って楽しそうですね。社長死亡で始まったクーデターの一端を、ああもコミカルに描がいて締めらてもなぁ。みんなノリノリで侵入して、セキュリティー・パスが社長のホログラムとのミニゲームって・・・。前回までの真面目なシーンが台無しだよ。

もっと納得行かないのは、なぜスリーサイズをはっきり言わない???。社長とかサトルのしょうもない裸見せたりとか、一体ナニを考えてるんだ(笑)。玲二がサトルに充てた手紙の内容が気になるけど、実は潜入捜査でした、では無いだろうね。最後に矢島登場。生き返ったのか、先に死んだのがクローンだったのか、それとも初登場時に既に特別な存在だったのか、彼はどう出るかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/587-ab667f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック