FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第3章「被虐の若芽」

ここでは、「まりあ†ほりっく 第3章「被虐の若芽」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


人からの貰い物を疑うのはあまり気持ちの良いことじゃないけど、地球外生命体を入れられるくらいなら丁重にノーサンキューです。一条祭りじゃないんだから・・・。かなこは冒頭から早口ハイテンションですが、中の人は酸欠にならないのかな?

カバンの中の生物も気になるけど、机の引き出しにある「全日本 百合大全集」も気になる(笑)。かなこと鞠也のロザリオが似ている意味は分からないけど、このアニメと監督からしてそんな深い話にはならない気がする。

鞠也がかなこに渡したロザリオにはまってる宝石の値段が1500万円とかよく分かりませんが。確かに高いけど混乱するなって、かなこ。日本円で1500万円だよ。1500万ジ○バ○エドルじゃないんだから計算し易いだろ(笑)。諭吉さん1500人だって。

隆顕親衛隊の嫌がらせを受けるかなこでしたが、生ものじゃなくて加工品のにこぼりを作ってくれたり、土佐の本かつお節と数百円程度のペンケースを入れ替えたりとか、彼女達は案外良い人なのかも。手間隙・お金掛かってそうだし。

親衛隊に捨てられたロザリオが偽物だと知ってたなら、直ぐにかなこに教えればいいのに黙ってるとは、桐は人が悪いな。男女の別れのシーンはかなこの両親かな。ギャグばかりの流れで、笑い抜きで急にかなこが泣きじゃくってマジメな話になったのは、ちょっと意外でした。シリアスもあり?

しかし、かなこへのイジメに日曜にの夕方6時半のあに一家が絡んでたとはね(笑)。お魚咥えたドラぬこが出てきそうです。桐と隆顕の恋人宣言とワカメ強襲!で「つづく」って、この話を続けるの?予告が意味不明なのは相変わらずですが、エンドカードのかなこは面白かったね。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/11)
小林ゆう

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/585-3b4070f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寮長先生のミユキチが掃除してるとワカメ発見。マリアさんは、カナコさんにカバンをプレゼントする。なかには、なんか住んでた。カナコさんは十字のネックレスをつけるが校則違反だぞといわれる。ロザリオではなかった。そして、マリアが高そうなロザリオを貸す。そして、...
2010/04/13(火) | ぺろぺろキャンディー