FC2ブログ

みなみけ~おかえり~ #3「ケンカでも」。りんご・・・orz。

ここでは、「みなみけ~おかえり~ #3「ケンカでも」。りんご・・・orz。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


鼻歌交じりで帰宅する冬馬って女の子っぽくて可愛いじゃないか。・・・ん?

帰ってみたらおやつのプリンはナツキに食われてたと。冬馬が怒るのは分らなくはないけど、プリン程度で家出って、どれだけ食い意地が強いんだ(笑)。春香はプリンでナツキをマジ説教とか訳ワカリマセンw

内田はリンゴを手土産にホクホク顔でしたが、リンゴほどまとまって貰うと困るフルーツはないね。時期が来ると親戚とかから大量に送られ来て、1週間で5箱も届いた時には、知り合いとかにお裾分けとしてその場で「転送」しましたけどね。

内田はパンドラの箱を開けてしまいリンゴ地獄を味わうことに(笑)。リンゴは結構腹に溜まるんだよ。冬馬はリンゴを5、6個とかじゃなく、その倍は食え!バカ兄貴三人はリンゴ1個で2時間も会議してんなって(笑)。というか、アキラのモミアゲって凄いな。

春香がナツキにデザートの作り方を教えてる間に、夏奈たちは自分で料理か。感心だな~と言いたいけど、春香が電話してることに気付けって。カレーに砂糖投入とかありえませんて。いや、隠し味としてはあるの???

EDを早く流すくらいなら普通に本編に挟めばいいと思うけど、Cパートはまたしてもプリンネタ。プリンでここまで話をするとは、普通のコメディーなら「しつこいよ!」でブ~インブですね。しかし冬馬とナツキの身長差ってかなりあるんだな。プリンに書いた名前が模様に見えたって、それは模様じゃなくて妹の名前だろ(笑)。酷い兄貴だ。

そして冬馬は再びプリン家出。分るように名前を書けば良いじゃんということで、夏奈が考えた名前が「100」と「+7」。普段はおバカなのにこういう発想が出来るのは実は天才ゆえ?

みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」SP1みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」SP1
(2008/06/25)
ラジオ・サントラ南春香(佐藤利奈)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/583-80fe1314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「春香様に喧嘩売る奴は死刑!」助手「あんたが逝っちゃえよwww」...
2009/01/21(水) | 電撃JAP