FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」

ここでは、「まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPお披露目で画伯大活躍!クセのある映像でしたが、かなこの人形がダ○ワ○○にしか見えないよ(笑)。寮長先生のぬけた声は癒し効果がありますね。多分「ヒト」だろうけど耳がどう動いてるかとか、歳いくつだよとかそんなの関係ありません。可愛ければオールオッケー!

かなこは男がダメなのに女装の鞠也を見ただけで鼻血ダラ~とか、見た目が女性なら誰でも良いのか?。節操無いな、この変態メスブタさんは(笑)

年収1000万以下はツッコミするなとか、こんなセレブなアニメは初めて見ましたよ。食堂に私物を持ち込んだら翌日の朝食に並ぶって、それって道端でぬこ拾ったりしてバレてもそうなるんですか???

くまたん先生は美人だけど年齢はシークレットですか。20代ギリギリらしいけど、三十路は女性にとっては特別なんですかね。心の中で会話するかなこと鞠也って、ニ○ータ○プじゃないんだから(笑)。正体ばらしたら「ブチおかす」というのは、女の子の言葉にしては物騒すぎですヨ。

鞠也と生徒会長の絢璃は仲悪そうでしたが、ああいうドリルヘアーってお嬢様キャラには大抵いるね。鞠也の無いチチVS絢璃のデカ尻。どちらが強いか。本来、無いチチが本物の女性だったら良い勝負なんですけどね・・・。無いもデカいも需要ありますから(笑)

先週はかなこと会って直ぐに居なくなった隆顕が帰ってきました。彼女のルームメイトが次々に居なくなったと聞いたときは、てっきり「クワレタ」と思いましたがどうやら違ったようで。携帯がナマコになってたらそりゃショックだわ。今回はED曲無し。次回は聞きたいな。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
(2009/02/11)
天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/579-5be0af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「鞠也で萌えて良い物かとwww」助手「まぁ結局は男ですからねwww」...
2009/01/17(土) | 電撃JAP
マリアさんが高等部の制服を着る。とっても似合う。世間的にはただのオカマですけどねとマツリカいう。カナコさんは、着替えるので外にでていってというが、殿方などこの寮にいるわけがありませんものという。そして、遅れたら食事抜きという規則があるらしい。それにして...
2010/03/27(土) | ぺろぺろキャンディー