FC2ブログ

みなみけ~おかえり~ #2「オレも」

ここでは、「みなみけ~おかえり~ #2「オレも」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


三分の一の菓子と二分の一の菓子、どちらが上手いかと聞いて千秋をフリーズさせるとは、夏奈は案外アホな子じゃなかったのか。悩むところで天使と悪魔の千秋が出てきたけど、天使バージョンの作画なら良かったのにな(笑)。でもグラマーな悪魔千秋も捨てがたい・・・。

春香と千秋の、スーパーはあっちだとか犬がこっちだとか、アレソレを頻繁に使うようだとボケの始まりだとかどこかで聞いた気がする。ボケるのは夏奈だけで結構です(笑)

ボードの書かれた伝言が夏奈に改ざんされた時、悪魔千秋の「証拠はデジカメで撮っとけば?」というのは良いアイディアだよね。配線とか設定を撮っておくと結構便利なんですよ。実際、自分はよくやります。それにしても、悪魔千秋はいろいろ大きいね。春香だったらあの部分は何割増し?

速水がマキに保坂のことが嫌いか?と聞いてたけど、逆に「好きな人はいるのか?」と聞いてみたいですが。春香攻略の前にマキとアツコを落とせとか、それはどんなギャルゲーなんだよ(笑)。速水の作為に満ちた時の半開きの目は好きだな~。アツコ攻略でどことなく声がして本棚の隙間から覗かれてたら、怖い以前にキモイですよね。むしろホラーです。

Cパート。買い物メモに困惑の千秋でしたが、本来の名前とは別の名前でメモされると解読するのが面倒でホントに困るよね。何で買い物で謎解きしなきゃいかんのかと・・・。そこに現れたカレーの妖精、いや食のヘンタイ保坂。三期は出番が多いな。というか内田を出して下さい。

彼の妄想ソングで買い物メモの謎は解け、妄想内では聴衆も涙の大絶賛。悔しいけど良い歌声でゴザイマシタ。無事買い物を済ませたは良いけど、妖精保坂に千秋が毒されちゃったよ。保坂が妖精とは世も末です(笑)。歌はCD・・・化?

TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)
(2008/01/04)
桜場 コハルOFFICIAL FAN BOOK制作ス

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/577-29ede775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「儂も南家の一員になりたい!」助手「即刻追い出されるわwww」...
2009/01/13(火) | 電撃JAP