FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■天体戦士サンレッド FIGHT.15
サンレッドとブルー(イエローは行方不明)の戦隊の解散理由が女性問題て・・・。そんな泥臭い理由で街の平和を投げるなよ。犬の下でヘコヘコしながらホストをするブルーを見てると、ヒーロー辞めても大変なんだとしみじみしますな・・・。それと、OPの最強フォームのサンレッドはやっぱり格好良いな~。

■地獄少女 三鼎 #14「恨みの街角」
あいが蘇り、長じゅばんのばあちゃんと輪入道に乗っての出撃シーンも復活して、お仕置きシーンもマジメになるかと思えば今まで通りですか。都筑欣也はなぎ様柏木秀美をないがしろにするから地獄送りにされるんだよ。自業自得。

もしかしたら秀美が秋恵に代わるキャラかと思ってたけど、普通のゲストキャラでした。ゆずきは第一期の柴田親子みたいにあいの行動を阻止しようと動くようだけど、多分失敗に終わるんじゃないかな。秋恵の件で彼らの行動を止めるだけの理由はあるんだけどね。

■鉄のラインバレル #14「流れるは血、失うは涙」
社長はやっぱり亡くなりましたね。前も書いたけど、あの状況で助かる可能性はほぼゼロですよね。頭を至近距離で撃ち抜かれた訳だし。話も折り返しに入って残り10話。加藤機関との戦いがほとんど進んでない中でのクーデターですが、このペースだと敵全員退場はもしかしたら無いかもね。

話の最後の方でチラッと映ったのは矢島のようだったけど、確か浩一の目の前で体がバラバラになって死んだはず。細胞の一片でもあれば生き返れるとか?

■テイルズ オブ ジ アビス #15「それぞれの決意」
アッシュから子供の頃の約束の言葉を聞いて感動のナタリアだけど、本物が登場して以降、ルークとはすっかり「普通の仲間」になった感じですね。

原作をプレイしてた時、最初はナタリアがメインヒロインでティアがサブヒロインだと思ってましたよ。以前はルークのことを凄く心配してたのに、今では心はアッシュにしか向いてないですから。その辺がいまいち納得できなくてマイナス印象なキャラなんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/574-f5a72b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック