FC2ブログ

まりあ†ほりっく 第1章「戯れの接吻」

ここでは、「まりあ†ほりっく 第1章「戯れの接吻」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


期待の第1話ということで期待してみれば、のっけから聞こえてきた「メスブタ!」という普通のアニメではあまり聞かれないお言葉。・・・SMコメディー?かなこがマホの子に見えたけど、彼女は百合願望な妄想変態娘という認識でおK?編入生にメスブタって、茉莉花の無礼にもほどがあるよ(笑)

鞠也のかなこへのキスで、「このアニメは百合物なんだ」と思ってたのにメスブタという言葉が聞けるとは思わなかったよ。女装主人公は「おとボク」以来かな。男なのに可愛いもんだから、この思いをどうしたら良いものやら。しかし寮長先生のほんわかな性格はとピョコピョコ動く耳が和みますね~。

かなこと同室の石馬隆顕もなかなかのお嬢様でしたが、名前が怪しいな。でもかなこが蕁麻疹出てなかったから「本物」の女性かな?そして、弓道場で明かされた笑激の真実は鞠也は女装の男性擬パイなんて言葉初めて聞いたよ(笑)

憧れの女性が男性だったと知ってショックなのは分るけど、だからってナニ握って確かめてるだ!?スカートの中に手を突っ込んでナニをグニって・・・。手を握って蕁麻疹なのにナニ握って平気だったり、茉莉花のブラを見て鼻血だら~。主人を「う○こ野郎」と罵る茉莉花。まぁ、お下品。もっと言って下さい(笑)。最後は鞠也に弱み握ら家畜になったかなこ。楽しい学園生活が始まるねw

Cパートの茉莉花日記では、鞠也の寝間着を見て顔をグシュッ!と崩すかなこに笑った。ネタが満載でテンポ良かったし、第1話の掴みとしては十分かな。次回も楽しみです。「おまけ」でまりあ†ほりっくのゲームの紹介(ネタ)してましたが、もちろん鞠也も落とせますよね?

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/11)
小林ゆう

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/572-6f7af8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリアさんがはじめてだからという。カナコさんが、雨軒先女学院に転入してくる。カナコさんが歩いてるとメイドのマツリカさんが通りかかりメスブタといわれる。さらにエッフェルトウのごときメスブタといわれる。というか、長身のレズ女たまらん。そこに、マリアさんもや...
2010/03/24(水) | ぺろぺろキャンディー