FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■天体戦士サンレッド FIGHT.14
OPのサンレッドの姿が最強のファイアーバードフォームになってました。格好良くて強そうだけど、今は押入れの奥。相手がフロシャイムじゃ使う機会ないよな。そのフロシャイム大掃除の手伝いに遅れた怪人に拗ねるヴァンプ将軍がオチャメに見えた(笑)

■機動戦士ガンダム 劇場版
1日に放送してた劇場版を見たけど、TVシリーズとはスレッガーとドズルの声が違っていたり、Gファイターやギャンは登場しなかったりと、一部の設定が変わっていてちょっと新鮮な気持ちでした。映像が何で標準サイズなんだ?と思ったら、TVアニメの再編集版だから当然ですね(汗)。ファーストの劇場版は見たことが無かったんですが、上手くまとまっているのでTV版を見ていなくても十分楽しめる内容だと思う。哀 戦士の歌は良かったな~。

■地獄少女 地獄通信
今週はレギュラー放送は休みで、第一期の第一話が放送。内容の理不尽さは変わってないけど、一期のお仕置きシーンは結構長かったんですね。三期の短くあっさりのコントより面白いです。声は今より若干高めだったかな?あいが依頼を受けて、輪入道に乗って出撃するシーンは好きでしたよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/569-c1a0c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック