FC2ブログ

かんなぎ 第十三幕「仁、デレる」

ここでは、「かんなぎ 第十三幕「仁、デレる」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


本編以外でも何かと話題が絶えなかったかんなぎですが、なかなか面白かったです。ざんげちゃんはCDデビューだそうですが、歌上手過ぎです(笑)。しりげやの歌と共にぜひCD化を!

終盤の三話は原作通りらししですが、それまではパロディーやギャグ、自虐ネタなどで笑いを取っていただけに、急にシリアスをするものだから最後の方は失速気味と思われても仕方ないのかな。なぎが居なくなったことで、つぐみに八つ当たりする仁は多くの視聴者を敵に回したと思うのナ!

なぎも良いけど、中盤辺りからつぐみの好感度はうなぎのぼりでしたよ(笑)。なぎはファンクラブによって発見。街をあるくだけで居場所がネットに書き込まれるって、怖いな・・・。仁と再会した時の、ぐしゃぐしゃ顔のなぎに不覚にも可愛さを感じちゃったよ。神様だって泣くけば出る汁だってありますよね(笑)

なぎのぐらまーな胸や良いオシリうが見れて満足です。最後はつぎみが美味しいところを持って行っちゃったけど、結局仁との仲が進展するわけでもなく終わったのが残念かな。いろいろと分ってない事もあるし、ここは二期を期待したいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/564-0ebfda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック