FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #2 逢瀬-動き出す世界-

ここでは、「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #2 逢瀬-動き出す世界- 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


好きな人には堪らないサービスカットで始まった第2話(笑)。
コンバットバトル執事に捕まったジンだけど、あの執事はハヤテの将来の姿かも・・・。だってほら、空飛んでたし。

にしても、ジークリンデあの発言はまさに鬼畜!全裸男に「小さい男ね」ってあんた・・・、それを言っちゃお仕舞いよ(笑)。でも彼女はナニと言った訳ではグォッホン!

やっとISDN・・・、じゃなくてISDAの司令官からドラゴンがお披露目されたけど、結局何なのかは今回も説明は無し!そんな中ドラゴン同士の戦闘発生。一視聴者としては、まずドラゴンとは何ぞや?と知りたいんだけど・・・。

車の中でカズキがジンにISDA入りを勧めるシーンはちょっとイラットしたかな。
ジンが入隊を拒む理由は分かっているのに、自分の夢とか理想を言うだけじゃ相手は反発もするよね。

多分ISDAが善悪でいう善なんだろうけど、トアを寄ってたかって攻撃するシーンを見ていたら、か弱い女性を屈強なヤツが苛めているようにしか見えませんが?(笑)

第2話でもうキスまで行ってしまったラヴラヴなお二人。次のステップへどうぞお進み下さい(笑)。

やっぱり大切なモノを護る為に戦うヒロインって格好良いですね~。今後の活躍に期待です。
特にマキナさん(;´Д`)
もちろん他の魅力的なおね~さま達にもね!

そして今週も野郎の裸で予告。勘弁してして下さい・・・。

Rain Of Love / 福井裕佳梨
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/56-1d37c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙う者達の思惑が動いていた・・・
2007/10/12(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人