FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■地獄少女 三鼎 第12話「真夏のグラフ」
これまでも「おふざけ」はあったけど、今回は悪い意味でくだらなくてつまらない話だったかな。見ててすごく寒かったし。もっと乃村のねちっこくて陰湿な性格でドロドロさせて欲しかったな。嫌味なおっさん、おばさんとか完全に「釣りキャラ」じゃん。

パッと見、乃村がドルアーガの塔のジルに見えたけど、こいつも災難だったね。好きだった子の失恋話を聞かされただけで地獄送り。理由は「乃村に失恋話したのが屈辱だった」。飛び降りジサツを助けてもらっておいてそう来ますか・・・。

で、お仕置きシーンはシリーズ初の実写(笑)。地獄少女の実写化は今回で二度目だけど、そっちの方もまぁまぁ面白かったな。最近は、あいがお仕置きシーンでしか登場しなってたけど、次回はあいに関する話みたいですね。そろそろそちらの話も進展させて欲しいね。

■鉄のラインバレル #12「南海より愛をこめて」
感想が、胸と触手と素っ裸と、野郎の可憐な乙女発言とJUDAの胸の三巨頭がバウンドし過ぎなのと、少年がオトナの階段登っちゃたとか理沙子が浩一とキスして絵美にライバル宣言か?だけになりそうなのでその辺はスルーということで(笑)

ラインバレルはロボット物ではなくて、エッチなラブコメにした方が良いんじゃない?。加藤機関の連中のあのオチャメな所を見てしまうと、彼らを敵として見れなくなっちゃうじゃないか(笑)。ユリアンにオトナにされたイズナが羨ましいなんて、ちっともオモッテマセン。

面白かったけど、地獄少女を見た後だけに今回の乗りの軽い展開に、話がしっかりまとまるか早くも不安になって来たよ。そうならない為にも活躍頼むよ、世界の英雄さん。

■天体戦士サンレッド FIGHT.12
ヴァンプ将軍、意図せずして合コンを盛り上げるとはさすが悪の組織・フロシャイムの幹部(笑)。部下の合コンを横取りしてはイケマセンな。しかし怪人ギョウ、今時小島よしおネタをするっててどうよ・・・。それから、自分も柴犬は好きですよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/550-9aa20819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック