FC2ブログ

ヒャッコ 第11話 14コメ「虎口を逃れる」

ここでは、「ヒャッコ 第11話 14コメ「虎口を逃れる」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


叶一狼の聞く音楽が全て「犬のしっぽ」って。犬好きなのか?。というか、教師が校内で携帯音楽を聞くなよ(笑)。龍姫が、携帯のゲームで遊ぶ虎子と盛り上がってたのはちょっと意外かな。英語の授業が自習となって、叶一狼が代わって体育館で運動することに。

クツが羽上手くはけず棚にぶつかり、物が頭に落ち、階段の段差につまづく湊兎のドジッ子コンボは和みますな~。

チーム別けを下着の色でするとは、子々は良いアイデア出すじゃないか。男子のパンツの色まで把握してるとは、さすが両刃使い(笑)。ちなみに湊兎はウサギ、雀はヒヨコのパンツらしいです。結局、内容はドッジボールで、チームは今朝のご飯は米かパンかで分けることに。

プレイ前のあだ名決めを、龍姫がドラゴンプリンセス。虎子はタイガーキッズ。湊兎はハーバーバニーというのは安直すぎだ(笑)。たまに有名選手の名前でプレイしたりするけど、ドッジボールの有名選手って知らないもんな。

ノーコン虎子のボールが歩巳の顔面に当たって鼻血ボタボタ。知恵はメガネが割れる程強烈なボールを受け死亡。龍姫は鼻血が噴き出すほどのダメージで鼻血ブシュ~!(笑)。祈はデスマッチを恐れて自然ダウン。コート脇に死亡者四人。しかし鼻の穴にティッシュを詰め込む女の子って・・・。最後は雀と叶一狼で一騎打となり、結果は顔面ボコボコで叶一狼の負け!

次回は、12話と13話同日放送の最終回。12話は狐や鬼百合も出てきて、虎子の複雑な家庭の事情が分るみたい。どんな内容か楽しみですね。


藤原さんMCのヒャッコのラジオ(全六回)があるということで聞いてみたけど、面白かったな~。第二回の根谷さん回はグダグダ感一杯だし、第四回は15歳小川真奈と後藤夕貴コンビに対する、44歳藤原さんのアヤシイ雰囲気が堪らなかったです(笑)。興味がある方はぜひどうぞ。

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/547-1e0b7f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック