FC2ブログ

今日の5の2 第11話

ここでは、「今日の5の2 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■40時間目 ヌキウチ
リョータが教室の寒さにグチる一方、保健室の暖房でぬくぬくなチカたち。そこではユウキによる抜き打ち身体検査が。秋に入って以降久しぶりのお楽しみタイム(笑)。じゃれ合うチカたちを見て、「どんぐりの背比べ」とおっしゃる保健の先生。その通りということで先生も参加をだね(爆)。女子の剥き剥き現場を目撃したリョータは言うまでもなく撃沈。風邪を引いた身なのにあんまりだ・・・。

■41時間目 カモ
学校の帰り校内のプールで一羽の鴨を見つけたチカたち。その鴨の名前は「コバヤシ」byカズミ。コバヤシ帰還作戦がことごとく失敗し意気消沈していると、突然飛び立って大空へ・・・。チカたちの思いが通じたんだな~とちょっと感動していたら、コバヤシが降り立ったのは「アイガモ農場」・・・。

■42時間目 カミガタ
オシャレに無頓着そうなカズミが突然、髪型を変えたことであっと言う間に人気者に。そして、5の2女子に髪型激動期が到来(笑)。ユウキがカズミの可愛さに焦りを感じてたのは、自分が一番だと思ってたからなんだろうね。一週間後、行き過ぎた髪型競争は可愛さを通り越して笑える域に。カズミが髪型を変えたのはアセモ対策だったと。5の2男子のファッションリーダー・コウジもイメチェンで登校するも、既にブームが去り一人笑いもの!

■43時間目 コオリ
寒い冬の朝、水溜りが凍って表面には氷が張り、それを踏んで遊ぶリョータたち。その氷をチカの背中に入れるとは、なかなか悪どいことするな。直ぐにカズミにリベンジされたけど(笑)。学校の帰り、チカが公園で見つけた氷を踏むと靴とくつ下がグショグショ・・・。片足ハイソックスか・・・。文句言いながらもしっかりとチカを負ぶるリョータって優しいんだな。チカも嬉しそうな顔してたな~。

今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス)
(2003/11/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/546-4c727120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック