FC2ブログ

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #11「ダブルオーの声」

ここでは、「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #11「ダブルオーの声」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


マリナ姫は保母のバイト中。王留美の驚きって、メメントモリの威力なのかリボンズの大胆な行動に対してのどちらだろう。ネーナの気持ちを逆撫でするようなこと言ったり、逆にネーナも留美に完全に従っているわけではないんだね。セルゲイは無事でした。

新兵器のオーライザーのGN粒子が超兵やイノベーターに影響を与えるということは、GNアーチャーを使うアレルヤはちょっとヤバイ?。ラッセの健康が気になるけど、治療しないと先が長くないのが気がかりかな。ティエリアからイノベーターの告白は、あっさり流された感があったね・・・。

アニューがプトレマイオスに残ったのがC・Bの破壊工作なのが、リヴァイヴとの精神通信でもろバレ。もしかしたら本当に味方とか、実はイノベーターでは無いとのでは?思ったけど直ぐに正体判明。あまり引っ張らなかった。今さらだけど、ガンダム00は改造人間とか異能者が多いな

アニューの手引きでC・Bのアジトが見付かって大苦戦。一方的にやられる様は、一期のガンダム鹵獲作戦を思い出したよ。イアンの頼みで出撃する沙慈はちょっと格好良かったな。ダブルオーとオーライザーの合体シーンは久々にゾクッとした!。やっぱ追い込まれてからの大逆転はグッっとくるよ。

ダブルオー・オーライザーがどこまで活躍出来るか見所だけど、せっかく強くなったのだからイノベータの一人くらい倒して欲しいな。Cパートの刹那と沙慈、ルイスの裸はサービスのつもりだろけど、どうしてもヤロウ二人のあの部分に目が行ってしまうw。コラで使われそうな画だ。ルイスの胸の先はDVDとBDでは追加される事を期待(笑)

ダブルオーの声というのは、GN粒子でその場にいる者の声が響きあってのものなのかな。沙慈とルイスがクロスしてお互いを知ってしまって、せっかく格好良かった沙慈が再びヘタレに戻らないか心配ですが。予告でアンドレイにルイス取られそうになってるゾ。最近ブログ表示が重いな・・・。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/545-d85f01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック