FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■鉄のラインバレル #11「SUPER NOVA」
良い最終回でした!。浩一が世界を救って英雄にもなれたしさ(笑)。兵隊の前でライト浴びる彼が何だかお笑いのヒーローに見えたし。あと、どうして骨付き肉を食べるヤツには下品なのが多いだろうね。ま、2話だけの活躍おつかれさん。

道明寺って素性は明かさないのかなと思ったら、案外あっさり正体バラしちゃったね。浩一はさんざん供だガキだのお子ちゃまだの言われてたけど、自分が厨房だと自覚してたんだな。

しかし、女性陣のムネが無駄に揺れてたね。緒川さんは振り向いただけでブルン。理沙子はこたつから立ち上がってと、浩一を迎え行ってブルン。あなた方はどれだけ大きいんですか(笑)。浩一は忘れずに矢島追悼パーティーに顔を出して良かった。

ラインバレルはまだ十分に面白いよ。でも、見てるガンXソードのDVD後だと、浩一の小ささが際立っちゃうな。一概には比べられないけどさ。

■テイルズ オブ ジ アビス #11「雪の降る街」
まだまだ仲間からチクチク言われるルークだけど、あれだけ過保護に育てられれば高慢ちきになっちゃうって。今回はジェイドの罪とディストとの関係が明らかになって、二人の師・ネビリムも出てきましたね。既に故人なので回想のみの登場でしたが、原作では厄介な人でした・・・。

次回の舞台、マルクト帝国では可愛い脇キャラブウサギが登場です(笑)。こいつ関係のイベントがあったな。原作だとここで温泉に入れるんだけど、ストーリーの流れ的に水着姿は難しいか?

■天体戦士サンレッド FIGHT.11
ウサコッツはやっぱ可愛いな~。声がハム太郎だし。というかアニマルソルジャーはぬいぐるみ出せば売れるんじゃないか?。ちょうどウサコッツはぬいぐるみだし、彼自身を貰ってやってもいいぞ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/544-77239fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック