FC2ブログ

ヒャッコ 第10話 15コメ「虎に翼」

ここでは、「ヒャッコ 第10話 15コメ「虎に翼」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は風茉莉 冬馬(かざまつり とうま)と何とかして友達になろうとする虎子の話。

虎子がグズッってたのは、冬馬が消しゴム貸してくれなくて、尚且つスキンシップを拒否されたからとか。冬馬へのお友達アタックを「ちょっかい」と言ってる時点で、そら拒否されるわな。

虎子の「変な友達」が気に入らないみたいだけね。バイセクシャル全力恩返し娘とうさつ屋貞子メカフェチというこのメンツなら分るけど、龍姫も変な友達リスト入りかい(笑)。冬馬的には「変なお嬢様」らしいけど、龍姫も虎子と会う前までは普通のお嬢様だったのに・・・。

冬馬は一人で過ごすのが好きだから、他人と接することを避けているらしい。でも、やたら絡んでくる虎子だけは気になっていると。

その理由は、冬馬が入学前の校内見学で迷っていたら偶然虎子と出会い少し打ち解けて、それが迷っていた上園学園への入学を決めるきっかけになったと。入学したら友達になろうとも約束したけど、いざ同じクラスになると、現在のようなはっちゃけ娘だったから戸惑ってるのかな。

結局、虎子と冬馬は友達になれた描かずに終わったのは残念。残り3話(放送は2回)で冬馬との絡みも少ないだろうからしっかり見せて欲しかったね。せっかく、虎子たちと昼飯食べたりして良いムードになりかけてたのに。中盤がまぁ良かっただけに中途半端な終わり方かな。子々と棒パートは挟まず虎子と冬馬に尺を割いた方が良かったかもね。あ、でも子々の活躍は必要ですよ(笑)

一番気になったこと。最新携帯をぶっ壊されたのはふびんだけど、それを生徒の親が作った弁当で許す叶一狼。お前はヒモか(笑)


関係無いけど、とらドラ!の先生、良いキャラしてるな~。男の三十路はどうってことないけど、女性にとっては大きな山場なんだろうな・・・。「だれか私を貰ってください」だって?喜んで(笑)
涙 NAMIDA ナミダ涙 NAMIDA ナミダ
(2008/10/08)
平野綾

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/541-b546344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック