FC2ブログ

今日の5の2 第10話

ここでは、「今日の5の2 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■36時間目 アタタメテ
寒さで冷えた体を温めようと、ホッカホカのナツミで暖をとろうとする5の2女子。寒い時はよくやったけど、冷たい手で触られる方は堪ったもんじゃないって。そんな女子のお戯れに文句を言ったリョータは報復として、女子総出で「お触り」されるハメに(笑)。寒さなんてどうってことない!と言ったリョータだけど、カズミの不意なタッチでビビってクラスの笑い者w

■37時間目 メルヘン
各学年、ケガしたり困った時は唾付けたりキスすれば治るという迷信?が流行。左目を痛がリョータにユウキは、「姫がキスすれば治る!」と言い出すからチカは動揺。カズミまで動揺するとは思わなかったな~。目が痛い原因はまつ毛だったけど、あれって少し目に触れただけでも結構痛いんだよね。チカのキスを断固拒否したリョータは、チカの見事なアッパーで沈黙(笑)

■38時間目 メルヘンⅡ
王子リョータは自身に掛けられた呪いを解くため、姫のキスを求めて旅の途中。その呪いとは、「単脚」(笑)。オオカミのユウキや不思議な妖精を仲間にし、同じ短脚の呪いを受けた騎士・コウジと低レベルな試練を乗り越えようやくチカ姫の元へ。キスしようとしたら、リョータの文句に腹を立てたチカにハリセンでフルボッコされ二人の夫婦漫才は大うけ!・・・というカズミの創作童話(笑)

■39時間目 ヒトハ(一葉)
休み時間、校庭の隅で大泣きのナツミ。ユウキの、「あの最後の一枚の葉が落ちたら私は死ぬ」というお約束の話で泣いてたんだとか。リョータが側にあった木を見上げると本当に最後の一枚があって、それ見てナツミが泣き出さないようにしたけど結局見付かり・・・。でも、「最後の一枚まで頑張ってありがとう」と木に言ってナツミは元気なりましたと。

EDは冬バージョンに変更。初めて聞くけど、この曲も誰かのカバー?

今日の5の2 BGM集 音祭り~春夏秋冬~今日の5の2 BGM集 音祭り~春夏秋冬~
(2008/12/10)
TVサントラFriends

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/540-e90616df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「人肌で暖めたジュースwww」助手「凄く、飲みたくないです・・・」...
2008/12/10(水) | 電撃JAP