FC2ブログ

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #10「天の光」

ここでは、「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #10「天の光」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


16年前の名前は「九条」だったけど、シャツの「S」の文字と服のセンスの悪さが気になったな。年頃の女子がS字のシャツって・・・。それと、16年も経つと出るとこ出ますね(笑)

マリナは現在の戦況を見ても尚、話し合いで戦争解決をしようなんて何を今さらって感じだね。それじゃ現実を見ようとしない沙慈と一緒だって。種の歌姫も最初はそうだったけど最後は力押で平和を得たんだし、そこは見習わないまでも、そういう気持ちで姫も立ち上がって欲しいな。にしても、名探偵コ○ンに戦争回避の方法を尋ねないで下さい(笑)

シーリンは「戦うことを選ぶわ!」とか、なんかフラグ立ちそうで危なっかしいな。ダブルオーと戦ったMSは機体カラーからブシドー?。セリフ無かったけど。GNソードを折られたりとツインドライブも大した性能ではないね。

イアンに妻がいたのは以外だったね。てっきり逃げられて男で一つでミレイナを育てたのかと思った。若す過ぎるとか犯罪だとかアレルヤと沙慈は言いたい放題だけど、歳のことはスメラギさんと姫の前では禁句だからな(笑)。沙慈はマリーとの会話で自分が出来る事への答えが出そうな感じだけど、もうストーリーも半分近いぞ。

アシュー・リターナは性格はともかく雰囲気がイノベーターと似てるし、王留美の紹介という時点で怪しさ200%なんだけど、どうなんだろ。ダブルオーとアリオス用の支援メカのガン・アーチャーとオーライザー。特に初戦以降活躍の無いアリオスには支援メカでの活躍を期待したいな。

コンピュータにアクセスしてたネーナは何かデータを盗んでたとか?。リボンズも巨大レーザーで人間を国ごと焼き払うとはエグイことするな。とばっちりでスミルノフ大佐は安否不明と、裏アレルヤ復活。次回の「ダブルオーの声」というのは、ガンダムが喋り出すか刹那が遂にガンダムになるとか?


★今週のコーラサワー★
1:大佐の部屋に無断で入って1つ目のカミナリをゲット!
2:大佐に新型MSをおねだりして2つ目のカミナリをゲット!

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/539-e6773772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック