FC2ブログ

今日の5の2 第9話

ここでは、「今日の5の2 第9話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■32時間目 タイフウ
台風が接近し大荒れの休み時間と、そんな状況でも決してめくれない鉄壁のスカート(笑)。リョータが天気予報を見ながら、「台風には未来が掛かってるんだ!」というから、てっきり雨風にもまれた女性レポーターの濡れ場のことかと思った(笑)。台風が来れば早退だとか、学校から出られずお泊りだとか盛り上がっていたら台風が去り、一同しょんぼりw

■33時間目 ファッション
ツバサと雑談するリョータが「世界中のカラスを真っ白に!」という話題は、みなみけの保坂の妄想ネタじゃないか(笑)。ユウキは美容院で整えた髪をリョータに見せびらかそうしたけど、まったく気付かずご機嫌ナナメ。リョータくらいの男子に微妙な変化に気づけという方が無理あるって。そして気付いた変化とは・・・ユウキが長袖の服を着ていること(笑)。ユウキの服のお陰でコウジが休んだ理由が分かっただけでも結果オーライw

■34時間目 ウトウト
秋の日差しにウトウトとするリョータ。公園で遊んだ帰り、ョータはカズミを負ぶって送ることに。カズミが寝言で「好き」と言ってリョータとチカは驚いたけど、続いた言葉が好き・・・ンヘッドでしたと。またみなみけネタか(笑)。台風の話でも「ちあき」とか「はるか」とか言ってたね。チカがリョータに頭突きしたのは、寝ぼけるカズミとリョータに嫉妬したっぽい。二人の「約束」話はまだかな?

■35時間目 メシアガル
調理実習の時間、手馴れた手つきで調理をこなすユウキにリョータたちは大いに感心。米磨ぎの後水を入れ、ココア、ハチミツ、ヴァニラエッセンスも入れます。続く味噌汁は味に変化を持たせる為、味噌の他にマヨネーズ、オリーブオイル、七味唐辛子、塩、ソース等入れます。そして料理は完成!ご飯は茶色く染まり、味噌汁は鮮やかな紫。美味そう(涙)。試食したコウジは廊下で燃え尽き、リョータは卒倒。これがユウキにとってのおふくろの味か・・・。浅野家恐るべし。

ニセモノニセモノ
(2008/11/05)
Friends

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/533-df9f9cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「台風は祭りだ!」助手「まるで子供の様www」...
2008/12/02(火) | 電撃JAP