FC2ブログ

ロザリオとバンパイア CAPU2 #9「スキーとバンパイア」と、熟れた果実

ここでは、「ロザリオとバンパイア CAPU2 #9「スキーとバンパイア」と、熟れた果実」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


心愛は裏モカ発現する条件がロザリオだと分り、いざ教室へ行ってみるとみんなスキー合宿中でしたと。ちなみにモカ攻略ビデオのダビング料金はいくらですか?

合宿先はみぞれの実家ということで、みぞれの母・つららが再び登場。もう出てこないだろうと思っていただけに再登場は嬉しいな。胡夢の母のアゲハが居ないのが少し残念かな。

胡夢と紫のケンカはいつもの事だけど、胡夢の胸サンドバッグは打ち心地が良さそうですね(笑)。紫のぺったん胸で滑りが良いだとかのボケとツッコミの自虐ネタはちょっと泣けますw。心愛がいくらロザリオの事で月音を問い詰めても分る訳ないよね。だって、毎回偶然外れてるだけなんだし。そう、一期からずっと偶然にね・・・。

温泉シーンで胡夢と紫の対比は良かったけど、つららのナイスバディーが見れて満足です(笑)。これがひとづまのみりょくってやつですねー。しかし紫、風呂桶で肝心な所を隠すとは空気の読めない子だ。湯気で隠れてたからDVDでは解禁かな?

月音と心愛は谷底に落ちたというのに無傷なんだ・・・。つららの「手ごめにしちゃう」とかって、この人になら進んでされたいですが(爆)。心愛が寒さでダウンして体を温める方法といえば、やっぱりお肌とお肌の触れ合いは定番ですね。でも男が脱いで暖めてもまったく嬉しくないですが!。襲ってきた雪男は覚醒モカの蹴り一発でKO。今回の蹴りは普通で詰まらなかったな(笑)。

ロザリオを外したままでいられないのは体力の消費が激しいからだろうね。雪男はみぞれの父で毛むくじゃらは着ぐるみというオチでしたが、つららママ、月音は乳と言ったわけじゃないのでその熟した果実は服に仕舞ってください(汗)。一話以来のモカと心愛の姉妹話だったけど、残りの尺を考えるとまたやるのは難しい?

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]
(2008/12/21)
岸尾だいすけ水樹奈々

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/530-616c7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック