FC2ブログ

ヒャッコ 第8話

ここでは、「ヒャッコ 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■11コメ「虎に立つ矢」
OPの絵が少し変化。虎子のクラスメイトの蕾屋 祈(つぼみや いのり)って、某輪っかホラー映画のアレがモデルかな。トモダチいない歴15年は微妙に笑えないというか、むしろイタイ設定かと・・・。祈は外見で損してるよね。爪は黒、数珠みたいなネックレス、顔は髪でほとんど隠れて口元しか見えないしさ。

虎子と何とかして友達になろうとするのは良いことだけど、トイレという密室で押し倒そうとするような迫り方はマズイって(笑)。そら、何事にものほほ~んな虎子もさすがに引くし、雀には「虎子が一週間で死んじゃう!」とか言われるって。

何とか携帯の番号を交換することに成功して、ちょっと見えた祈の目は結構可愛いんだよね。あと、ムネもありますヨ。そして、ここでちょこっと棒パート。スルースルーと・・・。

■12コメ「虎を描いて猫の類する」
Bパートは祈改造編。作画が少し気になったかな。祈の引っ込み思案な性格はともかく、髪型は重要ポイントだよね。虎子が祈の前髪をかき分けるシーンが、草むらを探るように見えてたよ。で、現れた祈eyeにみんな萌え(笑)。この目はイケマスよw

独楽の化粧道具で祈を手直しして、貞子がお嬢様に化けました!。知恵から奪ったメガネとか艶のある唇とか良い感じだったな~。突然現れた美女に目ざとく反応したのは子々でしたと(笑)。ホントに女の子が好きなんだね。祈に浮気しかけたけど本命は虎子らしいって、そんな問題じゃないか。

みんなもオシャレしまくって、潮はリーゼント。歩巳はドリルヘアー。担任の叶一狼は七三(笑)。アンタ誰だよ!。翌日、お嬢様は再び貞子へ逆戻り。今までオシャレしたことないらしいからしょうがないかな。でも叶一狼は更に爽やかアップ。キャラ変わりすぎてキモチ悪いぞ(笑)。今回は虎子の姉、鬼百合が出るかと思ったけど出番無しでした。狐と三人での話はあるのかな?

ヒャッコ 3 (Flex Comix) (Flex Comix)ヒャッコ 3 (Flex Comix) (Flex Comix)
(2008/04/12)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/529-947f7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック