FC2ブログ

「みなみけ」DVDを復習。

ここでは、「「みなみけ」DVDを復習。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


来年1月に「みなみけ~おかえり~」が始まるということで、その前に前期を見直そうと思ってレンタル店でDVDを借りてきました。録画したDVDでも良かったんだけど、製品版も見てみたかったので。何年かぶりにアニメのDVDを借りたけど、レンタルのラインナップが結構充実してたので今度は別のアニメを借りる予定。

一期は今年だけで、オンエアを除いて3、4回は見たかな。ここまではまったアニメは久々だね。二期は放送終了してから大分経ってから見たけど、冷静に見ればそこそこ楽しめたよ。そしてもちろん、二期のDVDも一緒に借りました!

一期は際どいパンチラとか追加されてるかなと思ったけど、特に無し。細かい部分は修正されてるだろうけど、パッと見だと分りませんね。二期はOPの夏奈の腕の振りと誤植、それと、第一話の温泉シーンでのお湯の透明度が若干上がっていました。そのお陰で、春香のムネの先がぼんやり確認できました(笑)これだけで二期を借りた甲斐があったねw

一期、第一巻の映像特典には笑ったな~。保坂先輩、リアルで服のボタンを外して胸をまさぐっての「やらないか!?」は反則です(笑)。三期も期待しているので放送が楽しみですね。それから、明日の「ヒャッコ」の感想はもしかしたら遅れるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/528-94d1174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック