FC2ブログ

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #08「無垢なる歪み」

ここでは、「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #08「無垢なる歪み」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


イノベイターという存在は、人類の革新的姿のような言い方してたけどニュータイプみたいなものかな?。C・Bによる武力介入→アロウズによる人類の意思統一→人類は宇宙へがイオリアの本来の計画みたいだけど、彼があっさり殺されたのには拍子抜けしたのを覚えてるよ。

マリーとアレルヤはミレーナの質問に二人して照れちゃって、すっかりラブラブモードじゃないか。マリーがアレルヤの元に戻ってきて、これでアリオスも毎回破損しなくて済みますね(笑)。フェルトの怒りは当然でマリーの責任じゃないのも分るけど、いくら協力的になったといっても、そう簡単に水に流せる事ではないよね。と思ったら、すぐに和解してるし・・・。

そして遂に、ぼくらのパトリック・コーラサワーが帰って来ましたよ!。「大佐~!来ちゃいました~!」って、その無邪気さも相変わらずで安心だ(笑)。さっそく「死神のコーワサワー」というあだ名で笑いを取るとは、芸の腕も鈍っていないようだね。マネキンは一瞬緩んだ表情から彼の登場は嬉しいみたいだけど、この二人は付き合ってるんだっけ?。ガデッサには乗らないのか。

今回、戦闘支援メカのオーライザーが紹介されたけど活躍してくれるか期待したいな。GNアームズは強力なメカだったけど、正直それほど戦果を挙げられなかったから。

パーティーに潜入したティエリア、ドレスが似合い過ぎだって・・・。あの声は自前じゃないよね?。胸は詰め物ですよね?。危うく間違った感情が芽生えそうだったよ(汗)

アンドレイはルイスをガラス越しに見渡すとは、このムッツリめ(笑)。ルイスがソーマのカスタム・アヘッドに搭乗することになったのは、ヤバイフラグに一歩近付いたとも思えるんだよね。薬が無いと常態を維持出来ないようだし、未来は暗そうだな。キーとなるのは、やっぱり沙慈か?

やさぐれビリーに潜入がばれて逃走するシーンは少しだけでした。アザディスタンの時もそうだけど、そういう気になる部分はカットしないで欲しいけどね。Cパートでサーシェスとの対峙は、予告を見る限り刹那もティエリアも無事に帰還したようだけど。ところでサーシェスのアルケーガンダムって、どの辺がガンダムなんだ?

儚くも永久のカナシ儚くも永久のカナシ
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/525-8b224f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「もう一人の主人公降臨www」助手「主人公じゃねぇよwww」...
2008/11/23(日) | 電撃JAP