FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■鉄のラインバレル #8「戯れる鬼たち」
浩一が、長官は加藤機関の関係者だったのか?と真面目に質問したのに、おふざけで流されちゃうとJUDAという組織が軽い存在に思えてくるよ。今回は敵キャラの紹介がメインで、ちょい久々の戦闘は負け試合も同然で盛り上がらなかったな。作戦は半分失敗。結局、敵が残していった物ってなんだったんだ?

浩一が絵美の事を知りたがっていたからって、目の前でストリップをすることは無いだろ(笑)。美海の下着姿も拝めてさ。浩一にはまだ四年早い!。絵美の体だけが目的だったって、そのセリフはオトコになってから言うんだなw。話の最後を笑いで落とすのは今後も続くのかな?。エロありきな展開が多いのも少し気になるかも・・・。

■テイルズ オブ ジ アビス #8「崩落」
ルーク、ウザかったですね~。擁護する余地がまったく無いほどのキチク発言連発で、今回で視聴を止める人が出るんじゃないかと思ったくらいですよ。でも、ルークのウザキャラっぷりは今回がピークなので、次回以降は多少ウザいもののイライラは少なくなるんじゃないかな。

ゲームだとこういうムカつくシーンはさっさと飛ばせるけど、アニメだと先の展開が見れるまで一週間、時間が空くので早く断髪話を見てすっきりしたいですね。仲間の冷たい対応も和らいで行くので、財産目当てで近付いたアニスを嫌いにならないで上げてください(笑)

ルークがアッシュのクローンだと判明したけど、両者の声優が一緒だからアッシュ初登場時に予測は出来た事なんだよね。次回はルークの過去話かな?あれ?声が一緒と言えば・・・

■地獄少女 三鼎 第8話「お隣」
今回はワンワン話ということで、お仕置きシーンもワンワンロボットバトル(笑)。地獄に送られたのは見栄っ張りなオバハンでした。さすがに、毎回学校関係者を地獄送りしてると最終話までに一クラス分は居なくなりそうだからね。二期まではシリアスだったお仕置きも、三期になってギャグ全開!犬耳お嬢は可愛かった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/524-b37a10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック