FC2ブログ

ヒャッコ 第7話

ここでは、「ヒャッコ 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■16コメ「孤虎で会ったが百年目」
Aパートは写真屋の柳と独楽がメインの話。この二人のしてることは汚いお金稼ぎだけど、こんな素敵なお店が学校にあったら貢だろうな(笑)。新キャラの狐はS属性のひょうきんな性格で耳にピアスしてたけど、安全ピンのピアスって痛くないのか?

柳と独楽の撮る写真はベストショットが多し、ついでにスナップ写真の撮り方が学べてためになりますな~。ま、それを実践してバレたらカツ丼を食べさせてくれる組織のお世話になりそうだけど。柳が歩巳の違った顔を撮りたいからって、狐が何をするかと思えばスカートめくりかw

虎猫を可愛がる虎子を盗撮しようする柳にダメ出しする獅々丸だけど、お前は前回、その写真を500円で買ってなかったか?。虎子と狐が兄妹と分って一同唖然。

■17コメ「虎の怒りを買う狐」
虎子と狐の関係、歩巳が何をされたかを、子々は知恵に耳打ちされて「あんっ」とか変な声出すな(笑)。パンツと聞いて色めき立って、写真を見て鼻血ブ~!。そして、虎子のパンツを見て死亡。原因はパンツによる出血死w。といってもテレ東なのでモノは見えてませんが、先週はGJ!

狐は虎子に昔から意地悪してる仲の悪い兄妹なわけね。といっても、虎子が一方的に嫌ってるだけで狐は嫌ってはいないようだけど。録画予約を全部野球に変えられるイタズラはキツイな~。狐って面白いかウザいかは紙一重なキャラだね。今回のトータルで見るとやや後者寄りかな?

虎子のラーメンに唐辛子たっぷり入れてたイタズラで獅々丸に良い思いをさせてやれたし、ラーメンを交換する虎子はちょっと可愛かったかも。廊下で会ったロン毛の女生徒が、先週ちょこっと登場した虎子の義理の姉の鬼百合(おにゆり)で、狐は義理の兄。この二人もそうだけど、上下山家はいろいろ複雑な家庭みたいだね。

Cパートは棒演技による棒パート。大して面白くないのでスルー。

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/521-5edee2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック