FC2ブログ

ロザリオとバンパイア CAPU2 #7「バスルームとバンパイア」。苺は疾風の如く

ここでは、「ロザリオとバンパイア CAPU2 #7「バスルームとバンパイア」。苺は疾風の如く」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回の修学旅行の続きということだけど、あまり関係は無かったね。冒頭のこうもりガードは直ぐに解禁されたので心配無し(笑)。にしても、自由行動で実家に帰るってことは月音の家は京都から近いのか?

モカたち4人を見て動揺する母親には同情だね。息子が破廉恥な女の子を四人も連れて来たら気絶もするって(笑)。自分一人が月音を訪ねてきたと思ったら、みんな居たと知った時の驚いた表情は面白かったな。それと、友達なら窓から侵入したりしません!

胡夢がバスルームにタオル巻いて入ってくると、そっち系の女の子に見えるんだけど(汗)。指フ○は強力技です。みぞれはスク水、紫が転んだ拍子に胡夢のタオルが取れてフルヌード(笑)。ガード掛かってたけど、さすがにDVDでも先っぽの追加とかの解禁は無いだろうな。

第1話でちょっとだけ登場した従姉弟の京子が再び登場。月音へのアピール合戦で、紫の夢が月音とモカの3○だとか、月音がモカの初めての人だとか、みぞれは子作りとか、自分を売り込むどころか痴話話披露会になってるし(笑)

胡夢とみぞれが喧嘩は少し以外だったかな。2期はずっとギャグ系のストーリーだったし、マジ喧嘩は1期の最初の頃以来じゃない?。モカと月音の母親とのやり取りは良かったね。学校では恥ずかしがって中々気持ちを感じ合えない二人だけど、モカが月音にとって大事な人と母親に伝えてたのを知れたんだからね。

今回モカが自らロザリオを外したのは、四人の関係がいつまでも続かないと分って、月音に誰を恋人として選ぶか忠告する意味もあったのかも。この辺、最終話辺りで繋がったりするのかな?。バトルはモカのパンツハイキック一発23秒でKO。最後は自転車で高速道路を爆走し、新幹線を抜かしてきた心愛が第五の女性として登場(笑)。あと、今回は作画の崩れが少し気になったかな。

ロザリオとバンパイア CAPU2 1ロザリオとバンパイア CAPU2 1
(2008/12/21)
岸尾だいすけ水樹奈々

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/516-04d725a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これでも原作通りです。作画も少し崩れていたけれどそんなに気にするほどでもなく ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話 感想
2008/11/14(金) | Shooting Stars☆