FC2ブログ

今日の5の2 第6話

ここでは、「今日の5の2 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■20時間目 カンサツニッキ
植物の観察日記を付けていたカズミはユウキと一緒に、昼寝をするリョータの観察日記を付けることに。何をしても起きないリョータに、ユウキ奥の手で耳に息をふぅ~・・・。そんなことされればそら、父親も一発で起きるって(笑)。カズミは耳たぶをガブガブ。耳を甘噛みかい。何事にも鈍感なリョータを見て、カズミはチカに「ファイト!」と応援。どういう意味かは分かりますよねw

■21時間目 ユウダチ
公園でドッジボールをしていた5の2メンバー。突然の夕立に見まわれ避難する中、リョータだけ避難し遅れて一人泥だらけ。ヤケになって大はしゃぎするリョータに釣られ、全員で泥んこ遊び。一人、「ムネの古傷」が気になって不参加のカズミは、雷を聞いてみんなのヘソを心配。不参加の言い訳が子供らしいし、この歳くらいならそういう心配事を本気で信じるのは分かるな~。

■22時間目 ジャンケン
休み時間、負けた方が下敷きで相手を扇ぐ勝負をするリョータとコウジ。コウジは「俺はグーを出す!」とリョータを混乱させてたけど、これって自分も混乱したりするんだよね。扇ぐ回数20回から始まった勝負はリョータが負けこみ、ツバサにも負けて9連敗。扇いだ回数はトータル550回(笑)。ここまで負けるとは天才的運の無さだよ。見かねたチカが近付くと、100回目の扇ぎでスカートがふわり。チカの目が真っ赤に光り、リョータの頬に見事なストレートが炸裂!

■23時間目 ナツマツリ
夏祭りを見に来たリョータたち。そこにチカたちも加わり屋台を見て回ることに。浴衣に下着は付けないとコウジに言われたリョータはチカが気になってたけど、それが返って二人の仲を良い感じにしてたよね。良い雰囲気になったところでリョータが、自分のパンツを貸してやると言うからチカはポカ~ン・・・。何が悲しくて女の子が男のパンツを履かないといけないんだ(笑)。いや、幼馴染だからOKなのか???。最後はリョータの手を引いてお祭りへ。

EDはWhiteberryの「夏祭り」。最初のもそうだけど、カバー曲ってのも良いよね。

ニセモノニセモノ
(2008/11/05)
Friends

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/514-683a60a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「この年頃ならアサダチも開始www」助手「黙ってろ」...
2008/11/11(火) | 電撃JAP