FC2ブログ

ロザリオとバンパイア CAPU2 #6「修学旅行とバンパイア」。こうもり警報若干晴れ。

ここでは、「ロザリオとバンパイア CAPU2 #6「修学旅行とバンパイア」。こうもり警報若干晴れ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は修学旅行の話。瑠妃がガイドで言った「右手をご覧下さい」が観光地の事ではなく、自分の右手を見ろという寒いネタを披露(笑)。心愛のパンツはこうもりガードに似たプリントでしたが柄モノは邪道です!シワがちゃんと見えないし

今回はモカが月音を意識してるのは良い感じかな。いつもバカップル扱いだから。モカと心愛が揃ってドクロのキーホルダーを気に入るとはやっぱ姉妹だね。二人の話を見たいけど、心愛はギャグ要員で話に深く絡んでこないのが気になるな。

旅館でニャンコ先生に追いかけられる心愛はノーパン際どい部分まで見えてたね。転んだ拍子のこうもりはDVDでは解禁されるのかな?。無くなったらイケナイ所も見えちゃうけど・・・。胡夢のハイキックもアングル的には申し分ありません(笑)

四天王に連れ去られた月音を助けに行くモカたちに瑠妃が、「そんな格好して行くつもり!?」と乱れた浴衣で忠告されてもな~。瑠妃が渡した「週刊少年ジャン」とか、今回は出番が多くてお笑い的にも貢献してたし、最初は微妙だったけど良い感じで活躍し出したね。・・・もう6話だけど

助けに来たモカたちはスケバンの格好で登場。どうやら瑠妃に貰った雑誌で間違った知識を入れたようで・・・。いつの時代の不良なんだか。四天王の海坊主がB92の胡夢を貧乳呼ばわりしてたけど、それなら紫は水平以下ってことか?。そうなると窪んじゃいますが(汗)

四天王リーダー相手に、モカがヨーヨーで対抗。ネタ古ッ!。スケバンにヨーヨーの組み合わせのネタでピン!と来た人がどれだいるんだろう。四天王があっさりやられて現れたのが心愛でしたと。でもモカたちにはスルーされてるし(笑)

久しぶりにモカの変身シーンがあり、心愛もモカの蹴りで即退場。足蹴りした時に、モカのパンツがアップになった所の食い込みにはパンツアニメとしての気合が感じられるな(爆)。最後はモカがロザ番ことロザリオ番長、もといパンツ番長に就任(笑)

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング2
(2008/10/29)
朱染心愛(斎藤千和)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/510-c4049796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック