FC2ブログ

部分的感想アニメ。喰霊―零― 第5話 「頑 想 -かたくなのおもい-」

ここでは、「部分的感想アニメ。喰霊―零― 第5話 「頑 想 -かたくなのおもい-」 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


5話まで見た所で、このアニメをどういうスタンスで見れば良いのかちょっと戸惑ってたり・・・。1、2話のグロくてハードな展開で話が進むと思ったら、3話以降は時間軸が過去に移りハードな展開は今のところ無し。四課全滅は「釣り」だったんですかね・・・。

5話は泥棒13世に、胸に七つ星男ネタ、ラブコメ要素があって楽しく見れたけど、ハードアクションというよりアクションラブコメディーみたいでした。原作もこんな感じ?。気持ちをどちらよりに置いて見れば良いのか分からず、少し落ち着かないな~。でもまぁ、面白いから切ったりはしないけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/508-73a6d13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック