FC2ブログ

フロイライン リボルテック。もやしもんの長谷川さんを買ってきた。

ここでは、「フロイライン リボルテック。もやしもんの長谷川さんを買ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


リボルテックは2体目ですが、フロイラインの方は初。いろいろいじくり甲斐のあるヒトです。・・・フィギュア的な意味でw。以前買ったレーヴァティンとサイズ比較すると割と大きいです。
m02.jpg
レーヴァティンは最初、まっすぐ立たせるのがものすご~く苦労しましたね。リボルテックって、関節にクセがあって慣れるまで大変だった・・・。
m03.jpg

武藤さんとか及川さんとかは出ないんですかね?。3人揃えてボンテージシスターズを結成させたいですよ(笑)。12月にコミックの第7巻も発売されますし、原作のストックもそれなりにあるのでアニメの第2期やらないかな?
m01.jpg


今週もかんなぎは面白かったんだけど、1つ気になったのが監督の自虐ネタ。古巣のアニメのネタは笑えるから良いとしても、「監督の域に達しました・・・」はいい加減笑えなくなってきたよ。自分を監督から降ろした事へのあてつけに思えてきて、ちょっと気持ちが引いたね。そこだけ残念。
フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/505-c1b1a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック