FC2ブログ

ロザリオとバンパイア CAPU2 #5「カレーとバンパイア」。カレーHAZARD。

ここでは、「ロザリオとバンパイア CAPU2 #5「カレーとバンパイア」。カレーHAZARD。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


冒頭のパンツが無いってどういうことですか!?。今回は月音にカレーを食べてもらいたいみぞれが奮闘する話。男子が女子のカレーに浮かれまくってたけど、月音の場合はモカの裸エプロンが食べたいんだろ?

カレー話だからって、カレー先生のキャラがインドっぽいのは狙いすぎな気がするけど。声優は氷上さんでしたが、この人の声も先週の保健医に続いて久しぶりに聞いたかも。1期からのニャンコ先生、久川先生、2期になって胡夢・紫の母親、今回のカレー先生と、魅力的なベテランなお姉様方の出演が多いな(笑)

今回はパンツの描写はもとより、こうもりガードと相まってパンツがほとんど映ってなかったね。Aパートはパンツ無いまま終わるんじゃないかと思ったくらい。それはそうと、胡夢と紫は月音に「セイ」を付けさせてナニするつもりなんだか(笑)

瑠妃は最終回まで「いろいろギャグ」を引っ張るつもりなのかな。心愛は今回も出オチキャラかと思ったら、しっかり活躍してましたね・・・、お笑い要員だけど。彼女のパンツはクマさんガードで見えず。パンツを隠してばかりではこのアニメには何も残りませんよ?

A・Bパート間のアイキャッチはカット。心愛はカレー先生のカレーをバカにしたことでカレー妖怪にされてしまったと。モカに会いに来た心愛の姿は、メインキャラというよりサブキャラの扱いだね。ま、始めからメインではなかったのならあれで正解なんだろうけど・・・。

カレー先生は本性現しても微妙だった。もっとどくどくしくても良かったと思うな。衣装はパンツ部分はエロかったけど、頭に乗っけたカレーが残念すぎ(笑)。極上生徒会にこんなカレーキャラが居たな~。みぞれが頑張って作ったカレーを食べて、月音は元に戻ったけどカレーについて語りすぎだw

今回もモカのロザリオが外れて覚醒するシーンはカット。カレー先生は彼女の蹴りでKOしたけど、覚醒してもモカがカレーに侵されいてバンパイアとしての威厳ゼロ。今週は投げやりな終わり方だったかも。視聴者としてはカレーよりパンツを見せて欲しいんだけど、やっぱり規制を掛けられてるのかな。盛り上がりもイマイチ。次回は修学旅行だし、期待できる話だといいね。

ロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれロザリオとバンパイアCapu2 キャラクターソング(5)白雪みぞれ
(2008/11/26)
白雪みぞれ(釘宮理恵)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/502-71684950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック